ザ・レイクス、ケバブ屋でパフォーマンス

ツイート
ザ・レイクスが、イースト・ロンドンのケバブ屋でパフォーマンスすることになった。これは携帯電話会社T Mobileが開催する<Street Gigs 2006>の1ショウ。昨年からスタートしたこのイベントでは、街中の思わぬところでミュージシャンのギグが楽しめる。

NME.COMによると、レイクスのメンバーはこの変わった場所でのギグに対しこう話しているという。「ケバブ屋での初のパフォーマンスを楽しみにしてる。ファラフェルとホムスをふるまうからな。近所のバーから酔っ払いがなだれ込む前のケバブ屋がどんな感じなのか、楽しみだろ。忘れられない夜になるぜ!」(注:ケバブ屋は夜遅くまで開いているところが多く、パブで飲んだ後、お腹をすかせた酔っ払いが立ち寄る場所でもある)

5月4日に開かれる同コンサートのチケットは、T MobileのサイトTmobile.co.uk/streetから申し込むことができる。

昨年の<Street Gigs>には、ザ・デッド60sやカサビアン、スーパーグラスなどが出演。パブや廃墟、カムデン・ロックなどでパフォーマンスした。今年は3月に、ザ・ストリーツがテムズ川に浮かぶボートの上でショウを開いている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス