ケツメイシ、新曲「旅人」のビデオクリップをフルで公開中!

ツイート
ケツメイシがシングル「旅人」(たびうど)を4/26にリリースした。昨年2月にリリースしたシングル「さくら」が全国で歌われ、続く6月にリリースしたアルバム『ケツノポリス4』は200万枚以上を売り上げた。そして全国ツアーも大盛況と、ここ最近、ケツメイシ旋風が巻き起こっていたが、ついに新曲がリリースされる。

今回のシングルも大ヒット作「さくら」同様、じっくり聴かせる4曲が収録されている。捨てることも諦めることも必要のない明日への希望を伝えてくれるタイトル曲の「旅人」、日々の原動力は“あなたへの想い”とさりげなく教えてくれる「いま会いに行く」、ケツメイシ史上最高のエロおかしさが大炸裂の「若気のいたり」、そしてsugiuramnによるリミックスの「さくら~Sugiurumn remix~」の計4曲だ。

このタイトル曲「旅人」のビデオクリップがBARKSに到着! 岡田義徳が出演、仕事がうまくいかない主人公が旅人となって……という内容。ラストにはこんな人も出演しているので最後まで見逃すな!

この4/26~5/10までの期間限定となるので、お見逃しなく!

■ケツメイシ「旅人」ビデオクリップ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000013818
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス