山嵐、アルバムリリース間近で、6人からコメント到着!

ツイート
「Go Your Way」ビデオへ5/17にアルバム『湘南未来絵図』をリリースする山嵐から、メンバー6人のコメント映像が到着した。ここで、アルバム収録の2曲のビデオクリップについて語ってくれた。

このビデオクリップ、実は2月に先行シングルとしてリリースされた「Go Your Way」の続編。「Go Your Way」は、事故で脚を怪我した主人公の苦悩と葛藤が描かれた内容で、観る者を釘付けにし、また深く考えさせる映像だった。そのストーリーをそのまま引継ぎ、展開されているのが「湘南未来絵図」。主人公が“未来”に向かってどう進んでいくのか、応援したくなるような内容なのだ。

この2曲は亀田誠治をプロデューサーに迎えた作品であり、ミクスチャーバンド山嵐のまったく違う、新しい面を見せた楽曲。真摯に向き合ってじっくりと聴かせる「Go Your Way」、そして力強さとともに余裕を感じさせる「湘南未来絵図」……ともに山嵐の新しいチャレンジとなっている。

まずはこのビデオクリップのうち、まずは「Go Your Way」を現在BARKSではフル視聴でお届け中! ストーリー仕立てなのでじっくり観てほしい。只今、期間限定で、5/9までの公開中(以降は45秒の予定)。

そして、そして、メンバー6人からコメントが到着! この2本のビデオクリップのこと、アルバムのことを語ってくれたので、こちらもチェックを!

いよいよ5/17リリースのアルバム『湘南未来絵図』が間近…! 次週、いよいよ続編の「湘南未来絵図」と、ヴォーカルのSATOSHIとギターのKAJIの2人からのコメント映像をアップしますので、お楽しみに!

■「Go Your Way」ビデオクリップ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000012228
※上記続編となる「湘南未来絵図」ビデオクリップは、次回アップ予定!

■メンバー6人からのコメント映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000013889
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス