77の質問に答えます。

ツイート
Q.1
『FIRST SE7EN』の中で一番好きな曲は? 【チゲ&アスカさん】ほか多数
ん~。自分では選べませんね(笑)。すべて思いを込めて作っているので。


Q.2
『FIRST SE7EN』のレコーディングで一番苦労したことは何ですか?【ちゃみ☆彡さん】
特にはないです。というよりすごく楽しくできた作品です。
DAIさん(プロデューサー)ともいっぱいやりとりができたので、すごく良い時間が過ごせたんです。


Q.3
SE7ENはアジアの各国で活動をしていますが、各々の国の特徴はどんな所だと思いますか?その国で特に感じる魅力、又はその国だから活動しやすい部分など、ご自身が感じた率直な感想が知りたいです。【ポニー】さん
国によってもちろん違いはありますが、活動している時はどの国のファンもみんな温かいし、
情熱は一緒です。だからどの国がどこが活動しやすいなどは特にないですね。


Q.4
よく外国の曲をカヴァーしてコミさん(韓国の実力派女性シンガー)と歌ったりされているのを見ますが、いつの日かデュエット曲をアルバムの中に入れる…なんてことはお考えですか? またデュエットされるなら、どなたと歌いたいですか? 私はちょっと軽めのバラードのデュエットを聴いてみたいです。【mico】さん
LIVEではやってますから、ぜひ作品でもしてみたいですね。
けどまだ相手とかは考え中です。


Q.5
とってもたくましい身体になっていますが、何か特別な事をしたんですか? 日本だとよく、ジムに通ったりプロテインを飲みますが、SE7ENの場合はどんなことをしたの?【セピアさん】
一番は、日々ダンスを踊っていることだと思います。
あとは、韓国の事務所に新しくできたジムに、時間がある時は通っています。


Q.6
SE7ENは歌もダンスも上手で顔もきれいでスタイルもよくて文句なしに格好いいと思うのですが、自分自身で格好いいなと思うときはどんなときですか? それともいつも意識していますか?【あすピーさん】
自分ではわからないですねぇ(笑)。いつも自然ですよ。
みなさんがそう思ってくれているのは嬉しいですね。


Q.7
ダンスの振り付けを早く覚えるいい方法があったら教えて下さい^^【彩優さん】ほか多数
常にイマジネーションすること。
音と踊りを一体にして身体に染み込ませる感じ。


Q.8
「ENTRNCE」のハートダンスの振り付けは誰が考えたのですか? 自分ではなかったなら、初めてその振り付けを見たときの感想は?【ちゃみ☆彡さん】
僕と振り付け師とで一緒に考えました。


Q.9
今まで着ていた衣装はどうしてますか? 「光」の時の白い衣装がとても素敵でしたのでもう1度見てみたいです。【rabbitさん】
どうでしょう…。スタイリストさんがストックしてくれてるかな。


Q.10
『FIRST SE7EN』のジャケット写真(通常盤)の左腕に描かれているのは本物のタトゥーですか?【桜吹雪さん】

本物のタトゥーですよ。


Q.11
デビューして最初の収入で何を買いましたか?【yuki雪さん】
覚えてませんねぇ。


日本1st ALBUM『FIRST SE7EN』now on sale!
【通常盤】CDのみ
COCU-7777 \2,940(taxin)


【初回盤A】CD+DVD
COCU-7778 \3,360(taxin)

【初回盤B】CD+DVD
COCU-7779 \3,360(tax in)
1. Puzzle
2. Entrance
3. スタートライン
4. 蜃気楼~SHINKIRO~
5. Rainbow
6. Last of Diary
7. Red Voice
8. そのままで…
9. STYLE
10. FOREVER MIND
11. Key of love
12. 光
13. Forever


■オフィシャル・サイト http://www.hello7.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス