Vo Vo Tauのビデオを毎週フルでお届け! 今週はヒット曲「裸~Nude~」!!

ツイート
先日3月に解散をしたVo Vo Tau。クオリティーの高い楽曲とライヴパフォーマンスで音楽ファンの注目を集めていたが、“妥協のない音楽活動”のために次のステージへと進むことになったのは、ご存知のとおり。

そのVo Vo Tauのベストアルバム『Vo Vo Tau Best』が6/14にリリースされることが決まった。今までにリリースされたシングル4曲を含む13曲に、ボーナス・トラックとして「Blue Ball feat. cappa sight from LIVE 01hz」と「裸~Nude~ acoustic ver.」の2曲が収録される。

このベスト盤リリースを記念して、BARKSでは毎週水曜にプロモーション・ビデオを1本ずつフルでアップが決定! 今週はVo Vo Tauの1stシングルであり、ロングラン・ヒットとなった「裸~Nude~」だ。

このビデオ撮影は、カット割せず、ワンカメでRing(Vo)のアップから始まり、そこから引きの画になると他の3人のメンバーを含めた大勢の人々が立っているというコンセプトのもと、収録されたそうだ。でも、ロケーションは廃棄物の埋立地で収録したため、酷い匂いが立ち込めていて大変だったんだとか。彼らのデビュー・アルバム『Vo Vo Tau 01hz』に収録されている楽曲で「Get up!」でフィーチャリングされているAl Brownもエキストラで出演しているので、見つけてみて!

来週水曜(5/24)には「Beautiful Days」のプロモーション・ビデオをフルお届けする予定。お楽しみに!

■「裸~Nude~」(フル)プロモーション・ビデオはこちらから
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014041
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス