トム・ヨーク、ソロ作の発売日が決定!

twitterツイート
先日、自身のブログで初のソロ・アルバム『The Eraser』のリリースを明らかにしたレディオヘッドのフロントマン、トム・ヨーク(https://www.barks.jp/news/?id=1000022974)。よりエレクトロニクスによった、ビート感のある作品に仕上がっているという本作は、レディオヘッドの作品とは一線を画しているものになりそうだ。ブログでも「もっとビートがきいてて、エレクトロニックスだ。違う、レディオヘッドのアルバムじゃない。」と話している。

各方面から非常に高い評価を得たレディオヘッド名義の前作『へイル・トゥ・ザ・シーフ』の世界観を、さらに突き詰めたものになるのか? または、まったく別のサウンドに仕上がっているのか? 興味は尽きないところだ。誰もが心待ちにしているであろうこのアルバムの発売日が決定した。

本国UKでは7月10日、アメリカでは11日、その他では12日となっており、日本盤は一週間先行発売となる7月5日に決まった模様。また、この『The Eraser』のオフィシャル・ページの日本語版(http://theeraser.jp/)も開設されたので、最新情報はこちらをチェックしよう!
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス