エビちゃん御用達のあのブランドも!! ボーダフォン夏モデル!

ツイート
連日世間を賑わせているボーダフォンから夏モデルが登場した。

今回の目玉となるのが、シャープ製の「AQUOSケータイ」こと「905SH」。液晶部を横向けにして、16対9のアスペクト比でワンセグ番組を視聴できるモデルだ。液晶は同社の液晶テレビ「AQUOS」の液晶パネルの開発者も関わっており、その性能は折り紙つきといえるだろう。

発表会で孫正義社長の手にしっかりと握られていたことからも、その期待度の高さがうかがえる。

デザイン重視の「705SH SLIMIA」は17mmという薄さが魅力。ダイヤル部にはボタンではなくステンレス素材のキーシートを配している。これは国内の端末では初めての仕様だ。

東芝の「705T」は“エビちゃん”こと蛯原友里がデザインしたバッグなどで大人気の『サマンサタバサ』とのコラボモデルなど、キュートな端末で若い女性の注目を集めそうだ。

QVGA液晶やPCサイトを表示できるフルブラウザ、さらにWordやWxcelなどのドキュメントビューワーといった機能満載な「804NK」などいずれの機種も魅力あふれたものになっている。


問い合わせ先:ボーダフォン夏モデル紹介ページ
http://www.vodafone.jp/japanese/products/2006summer_model/index.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス