マライア、北米ツアーをドキュメント!?

ツイート
マライア・キャリーの約3年ぶりの北米ツアーが決まった(https://www.barks.jp/news/?id=1000023322)。8月5日のマイアミを皮切りに、現在のところ、10月10日のフェニックスまでが発表されている。

<The Adventures Of Mimi>とタイトルされたこのツアー、ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークが伝えたところによれば、彼女は夏の開放感にまかせ、自由な雰囲気でショーを行うという。カムバックアルバム『ミミ』の大ヒットと共に、絶好調な時期を迎えている彼女はまた、ツアーの模様を「映像に収めたい」とも話す。商業リリースの話は別として個人的な記録のためにもカメラは手放せない様子だ。

前半の日程ではショーン・ポールがオープニングアクトを務めることが決まっている。キャリーはさらに、「公演場所とスケジュールにもよるけど、可能性のあるアーティストがたくさんいるわ。ジャーメイン・デュプリやバスタ・ライムス……LAでは、スヌープが来るかも知れないわ」と話している。

『The Emancipation Of Mimi』は全米チャート連続No.1を獲得。現在までに全米で6×プラチナに輝いている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス