伊東&亀梨の月9ドラマに、絢香の新曲が抜擢!

ツイート
初の全国ツアー<絢香ayaka-Acoustic Round Vol.1-“SOUNDS REAL”>も絶好調な、シンガーソングライター絢香。ツアー最終日である5月26日の渋谷 O-EAST公演では、その日のライヴ・パフォーマンスを携帯電話で生中継し、しかも、終演直後からそのライヴ音源を着うた(R)として配信してしまうなど、何かと話題の多いアーティストだ。そんな彼女が、またしてもビッグなニュースを届けてくれた!

なんと、7月19日にリリースされる絢香の新曲「Real voice」が、伊藤美咲とKAT-TUNの亀梨和也が共演する新しい月9ドラマ『サプリ(仮)』の主題歌に起用されることが決定したのだ。デビューシングル「I believe」が、『輪舞曲-ロンド-』の主題歌に起用されたことに続く快挙と言っていいだろう。今回の新曲「Real voice」は、初のワンマン全国ツアーでの経験が存分に活かされた躍動感溢れる1曲。人生と真正面から向き合う18歳の気持ちが、ありのまま描かれている歌詞にも注目してほしい。

期待のドラマとともに、絢香の新曲「Real voice」にも大きな話題が集まりそうだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス