Dir en grey、武道館2daysが45分で即完

ツイート
海外で大成功を収め、7月31日と8月1日には堂々の凱旋ライヴである日本武道館2daysが決定している、Dir en grey。その日本武道館公演2日間分のチケットが先週末の5月27日(日)に発売され、なんと発売開始からたったの45分間で完売した!
 
そもそも不動の人気を誇る彼らだけに、日本武道館2daysが完売というのは珍しい話ではない。が、さすがに2日間分のチケットが45分で完売するというのはかなりの状況であり、さらなる勢いが加わった観がある。どうやら世界での活躍が日本にフィードバックされ始めたようだ。前代未聞の海外での活躍を受けて、国内でのDir en greyに対する認識も徐々に変わりつつあるのだろう。海外でも大絶賛されている彼らのライヴはBARKSでも観ることができるので、ぜひチェックを。

また、7月26日に約10ヶ月ぶりのニュー・シングル「凌辱の雨」をリリースすることが決定。詳細は未定。ヨーロッパに続き、アメリカでの成功ももう目前。その存在が巨大化し、モンスターバンドになりつつある彼らの新作は一体どんな作品となるのか!? 今や世界が待望する新作だ。期待して待とう!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス