Vo Vo Tau、フルビデオ公開企画! 今週は「Can u Stay」

ツイート
惜しまれつつも解散したVo Vo Tauが、6/14にベストアルバム『Vo Vo Tau Best』(写真)をリリースする。アコースティック・ギターなのにR&Bでグルーヴィーという彼らの特徴を全面に出した13曲+ボーナス・トラック2曲が収録されている。

このベスト盤リリースを記念して、BARKSでは毎週水曜日にVo Vo Tauの全プロモーション・ビデオを1本ずつフルサイズで公開! 今週は「Can u Stay」だ。

このプロモーション・ビデオは、千葉の、とある別荘のような場所で収録したんだとか。基本的にヴォーカルのRingのカットがほとんどなので、暇を持て余したRyo-thing(G)、Sugar(Dr)、Pei(B)の男3人は近くの港に散歩に出かけたり、ロケバスの中でゲームをしたり。そして、ロケ終了後、誕生日が近かったRingのために花束とケーキが用意され、ちょっとした心温まる演出の会があったんだとか。

そんな「Can u Stay」のプロモーション・ビデオは下記URLから!

■「Can u Stay」(フル)プロモーション・ビデオ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014184

※来週水曜日は、「Song for you」のプロモーション・ビデオをお届け予定です! お楽しみに!!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス