問合わせ殺到!! 篠原涼子出演のCMソングを歌うのは?

ツイート
篠原涼子が自慢のロングヘアをバッサリとカット! そんな衝撃的なシーンで話題となっているのが、ダイハツの新型車『COO(クー)』のCMだ。そんなインパクトのあるCMのバックに流れる、英語詞の曲を歌うのは誰? そんな問合せが、発売元であるダイハツのもとに、現在殺到している。

実はこの曲を歌うのは、映画『NANA』でレイラを演じた伊藤由奈。現在公開中の映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌「Precious」も、現在爆発的ヒットを記録している。今回の曲は、'60年代に大ヒットしたナンシー・シナトラの名曲「These Boots Are Made For Walkin’」のカバー。ネイティヴ・イングリッシュ・スピーカー(ハワイ出身)である彼女と、ポップスの王道を行くこの曲の相性は予想以上に良かったようだ。ちなみに、CMを見た人の間では、洋楽のオリジナル曲だと思う人も多かったんだとか。

あまりの問合せ件数の多さに、ダイハツでは6月中旬よりCMに“伊藤由奈”のテロップを挿入することを決定。さらに、着うた(R)として本日から、配信されることも急遽決定した。CDとしては、夏ごろにリリースされるニューシングルに収録される予定らしい。オリコン集計による“音楽ファンが選ぶ注目のアーティスト”にも、レミオロメン、Def Tech、KAT-TUNに続く4位に選ばれているだけに、今回のCMk曲にも大きな注目があつまりそうだ。

◆篠原涼子出演のCMはこちらから(ダイハツオフィシャルHP)
http://www.daihatsu.co.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報