<情報追加!>お笑い芸人、はなわの歌う「雪国もやし」のCM曲が無料配信!

ツイート
<<2006年6月4日、下部に新規情報を追加しました。>>

♪ゆき~ぐに~もやしは~めちゃめちゃ高いから~みんな絶対買うなよぉ~
と、お笑い芸人、はなわが熱唱しているCMを見たことがあると思う。
この曲、実はもっと長い───。

このCM曲のことがちょっと気になっていた方に朗報! ドワンゴが運営する着うた(R)配信サイト「★いろメロミックスDX」と着メロサイト「★いろメロミックス」では、はなわが歌う「雪国もやし」の着うたを無料配信している。

配信されているのは、テレビCMに使われている「うれしい編」と「高いよ編」の2パターン。どちらもおなじみの曲だ。

無料配信は6月30日期間限定で、7月からは有料配信になるというから、気になっていて仕方がない方はもちろんのこと、ケータイの着うた(R)に設定して、ウケを狙いたいと思っている人も今回のチャンスを絶対に逃さないでほしい。

アクセス方法は以下の通り。

■アクセス方法
NTTドコモ:iMenu → メニューリスト → 着信メロディ/カラオケ → J-POP → ★いろメロミックス
au:トップメニュー → カテゴリで探す → 着信メロディ → J-POP → いろメロミックス★取り放題
Vodafone:メニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着信メロディ → J-POP・インディーズ → ★いろメロミックス

なお、余談だが、ちなみにあの曲、実は2分くらいの曲だったりする。
「ロングバージョンが気になる! 聴いてみたい!」
と思った人は、数日中にこのニュース上で再びお知らせする予定なので、もうしばらく待っていてほしい。


<<2006年6月4日追記>>

先日予告したとおり、「雪国もやしの歌」のロングバージョンについてだが、こちらは雪国まいたけのホームページから試聴が可能となっている。トップページ中央のSPECIAL IMFORMATIONにある「はなわ出演、雪国もやしTV-CM」をクリックすると、リンク先のページの右側に「雪国もやしの歌 >>」がそれだ。

歌はもちろん、歌詞も表示されているので、ぜひ覚えて歌ってみてほしい。


問い合わせ先:ドワンゴ
http://info.dwango.co.jp/
雪国まいたけ
http://www.maitake.co.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス