Miss Monday本人による<Girls Park 2006>レポート到着!

ツイート
6月2日(金)にSTUDIO COASTにて開催された<Girls Park 2006 meets au by KDDI>。AI、BENNIE K、DJ KAORI、LISA、MINMI、melody.、Miss Monday、YA-KYIMら、今をときめく女性アーティストたちの競演によるこのイベントの出演者でもあるMiss Mondayからレポートが届いた!

===============================================

今回は私の他に、AIちゃん、MINMIちゃん、BENNIE Kの二人、LISAちゃん、DJ KAORIさん、Melody.ちゃん、YA-KYIMのみんなとかなり豪華なメンバーに加え、司会もiaちゃんと仲の良いメンツだったので、家を出るときから結構ワクワクな気分でした。

午後12:30。リハーサルのトップバッターは私ということで、遅刻しないように会場入り。バックで踊ってくれるダンス・グループ“Oh!Girl”の4人と合流して、早速リハーサルとサウンド・チェックをしました。広いステージと手の込んだセットに、さらにテンションもアップ!

楽屋に戻って休んでいると続々と出演者が。控え室がひとつだったので、各自リハーサルまでの待ち時間をみんなでガヤガヤと楽しく過ごしました。

午後4:30。本番3時間前になったのでメイクを開始。MINMIちゃんと並んでメイク。MINMIちゃんとはデビュー前に大阪のクラブで会って以来の再会です。彼女がトリニダード・ドバコでライヴした時の話などを聞きながら、本番前のリラックスした時間を満喫しました。

午後7:00、iaちゃんのMCと共に本番スタート。トップバッターはLISAちゃんです。私たちは2番手だったので、ステージ裏で待機しビジョンで彼女のライヴを鑑賞。堂々としたステージングに刺激を受けました。

彼女のステージが終わり、いよいよ私の出番です。今回は4曲中3曲が新曲だし、ダンサーとのステージだったりと新たな試みが多かったのですが、一曲目からお客さんのテンションも私のテンションも一気にピークに。3曲目でシングルで発売された「雨虹」を披露した時、前のほうのコたちが口ずさんでくれていて感動的でした。ラストの「PUT YA HANDS UP」では2,000人近いお客さんが両手を上げて盛り上がってくれて、鳥肌が立ちました。

その後Melody.ちゃん、DJ KAORIさんと続き(KAORIさんは最後歌も披露していました)、メイクで一緒だったMINMIちゃんが登場。さすがに“自分”をしっかり持ったライヴに感動しました。

YA-KYIM、BENNIE Kと会場はさらにヒートアップし、ラストはAIちゃん。コーラスやキーボーディストの他にバイオリニストもフィーチャーした構成で、会場は一体化してファイナルを迎えました。

最後、iaちゃんの呼び込みで出演者全員がステージに。順番に会場のみんなに御挨拶し、来年も実現することを祈って終了となりました。今月の24日には大阪公演があるので、さらに良いショーを提供出来るように準備をしようと思っているので、お楽しみに!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス