フアネス、ブラが飛び交う大興奮のライヴ映像が到着!!

twitterツイート
“世界で最も影響力のある100人世界”(USタイム誌)“世界で最も美しい50人”(USピープル誌)に選ばれたフアネスが、6月7日、アルバム『愛と情熱の絆』でいよいよ日本でビューを果たした。

全曲をスペイン語で歌いながら全米/全欧を席捲し、アルバムのトータル・セールスは600万枚以上という彼だが、なんと日本でもオリコンデイリー洋楽チャートでは見事1位を獲得するなど大ヒットの兆しを見せている。

ライヴ中に興奮した観客がステージに下着を投げ入れるなど、そのファンの熱狂ぶりは“21世紀のビートルマニア現象”と称される彼だが、先日は品川ステラボールでファンを招き、スペシャル・ショウケースを開催! ここ日本でも興奮した女性ファンが次々にブラジャーを外してステージに投げ込むという、白熱のライヴを繰り広げた。そんなライヴ映像が到着、これは今すぐチェックだ!!

さらに、日本デビュー盤のリリースを記念して、一夜限りのプレミアム・ライヴの開催が決定!! 日時は6月28日(水)で、会場は東京SHIBUYA O-EAST。アルバム購入者の中から抽選で800名が招待される予定だ。詳しくはhttp://juanes.jpまで。

「追憶の黒いシャツ」(Live 2006.4.27)
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014583
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報