AYUSE KOZUE、3部作勢揃い! そんな彼女が行ってみたいところは…。

ツイート
AYUSE KOZUEの3rdシングル「君の優しさ」(写真)が6/14にリリースされた。これで彼女のデビュー曲からの3部作3ヶ月連続リリースが出揃ったこととなる。

歌声はもちろん、作詞作曲やアレンジなどの音楽制作能力を最大限に発揮すべく、それぞれ3作品ごとにプロデューサーを起用してきたAYUSE。デビュー曲「boyfriend」ではTOWA TEI、2ndシングル「Pretty Good」ではSo'FlyのGIORGIO CANCEMI、そして今回の「君の優しさ」では、m-floのTAKUがそれぞれプロデュースを手がけた。

前2作は歌とサウンドが融合した作りで、リスナーは思わずこの楽曲に合わせて体を揺り動かしてしまう、といったナンバーだった。それに対し、今作「君の優しさ」で、その手法はそのままに、加えてAYUSEの歌がしっかり主張し力強く歌い上げていて“聴かせる”面も強く出た作品となっている。この「君の優しさ」のビデオクリップが下記アドレスにて観られるのでチェックを!

そんなAYUSE KOZUE、最近行ってみたいところは大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)だとか。USJは修学旅行以来行っていないそうで、行けたアカツキには「ETに名前呼んでもらう!!」のが夢なんだとか。

■「君の優しさ」ビデオクリップ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014611
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス