フジロック、29日の一日券が早くも完売!

ツイート
ほぼ出演アーティストのラインナップも揃い、いよいよ本番が近づき盛り上がりを見せているFUJI ROCK FESTIVAL'06。そんな中、6月3日にチケットの一般発売が開始され、フジロック2日目にあたる7月29日(土)の一日券が早くも完売し、3日券も残り僅かとなった。

フェスのど真ん中である2日目の売切れということで、オークションなどでもチケットの価格高騰がすすんでいるようなので、行く予定がある人は今のうちに3日券をゲットしよう。また、出演アーティスト第8弾も発表された。今回、出演が決定したのは以下のアーティスト。

・ザ・クロマニヨンズ
・envy
・UMPHREY'S McGEE
・ティガ *
・COBURN *
・DAMIAN LAZARUS *
・SUGIRUMN *
・DISCOTWINS *
・DJ TA-KA *

3日目(7月30日)に決定したenvy。モグワイのアルバムにポエトリー・リーディングで参加している彼らが、モグワイと同日の3日目に登場するとなると、これは彼らの共演が期待できるかも!? また、プログレッシヴなサウンドを聴かせてくれるシカゴ出身6人組のジャム・バンドUMPHREY'S McGEEも、3日目のFIELD OF HEAVENに出演が決定。オーガニックでファンキーな一夜を演出してくれそうだ。

また、フジロック定番のパーティ<オールナイトフジ>の開催も決定した。今回、出演が決定したうち“*印”のアーティストが出演する。日程は金曜日夜の23:00からオレンジコートにて。映像や照明、デコレーションにもこだわった、一夜限りの異次元空間が苗場に姿をあらわすぞ。ライヴを観た後の興奮は踊って発散しよう!
この記事をツイート

この記事の関連情報