ついにソロ・デビューしたフルカワミキ、その全貌は!?

ツイート
日本のミュージック・シーンに多大な影響を与えたスーパーカーでベース&ヴォーカルを務めたフルカワミキ。音楽だけにとどまらず多彩な才能を持つ彼女だけに、その後の動向に注目が集まっていた彼女が6月21日、1stシングル「Coffee & SingingGirl!!!」でソロ・デビューを果たした。

そんな今作のリード曲「Coffee & SingingGirl!!!」は、カラフルなエレクトロ・サウンドとギターの絡みが絶妙なポップチューン。どポップながらも全体を覆う浮遊感は彼女ならではだ。またカップリングの「SUMMER」は、曲の輪郭が溶け出しているようなユラユラと揺れるスロー・ソング。たったの2曲でアーティストとしての幅をしっかりと見せてくれている。また3、4曲目に収録された「Coffee & SingingGirl!!!」のリミックスは、それぞれが全く違った魅力を放つ名リミックスなので要チェックだ。

現在オフィシャル・サイトでは全曲試聴ができるので、気になる人はチェックしてみよう。また7月19日には、レコーディング・エンジニアにROVOの増子樹を迎えて制作した1stアルバム『Mirrors』がリリースされる。こちらも期待して待とう!

フルカワミキ オフィシャル・サイト
http://www.furukawamiki.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス