なっちがキュートに歌いながら踊っているあのCM曲!

ツイート
♪ストレスが地球をダメにする~
と、TVの向こう側でブルーのスーツに身を包んだ安倍なつみが腕を回しながらアカペラで歌っている。あの缶コーヒーのCMに癒されたサラリーマンはさぞや多いことだろう。

音楽配信サイトMaXMuseでは、6月28日発売となる安倍なつみのシングル「ザ・ストレス」の音楽配信を開始した。この曲は、前述の通りジョージア「GABA」のCM曲。価格は158円。WMA形式での配信となる。

また、モーニング娘。30枚目となるシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」の配信もスタート。ロックテイスト溢れるこの作品は、紺野あさみと小川麻琴にとって、モー娘。最後となる楽曲だ。こちらも1曲158円。

「ザ・ストレス」といえば、元は森高千里の楽曲。超ミニスカウェイトレスのコスプレをしたあのジャケットは、今から18年も前だという。なお、作詞は森高千里本人の手によるもの。

余談だが、ただいまジョージアGABAの特設サイトでは、あのスーツ姿で微笑んでくれているなっちの壁紙や、携帯の着信ボイスなどが無料で手に入る。毎日仕事などで疲れているお父さん、お兄さんはぜひアクセスして、自分だけのなっちをGetするように!

問い合わせ先:MaXMuse
http://www.maxmuse.com/
GABAリーマン(GABA特設サイト)
http://gaba-gaba.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報