あの超高級NCヘッドフォンで快適な空の旅が楽しめる!

ツイート
皆さんは通勤通学の際に音楽を聴くことも多いと思う。電車やバスの走行音などに埋もれた状態の中から、大好きなアーティストの曲がかすかに流れてくる。そんな毎日の通勤通学を送っていないだろうか?

好きな曲はどんな場所でもどんな環境でもちゃんと聞きたいもの。

そこで、大きな力を発揮するのがノイズキャンセリングヘッドフォンだ。まだ使ったことがない人は、多分人生を損している。少なくとも、貴重な通勤通学の時間を損しているのは間違いない。

ノイズキャンセリングヘッドフォンは、外のノイズ(電車の走行音やエアコンなどの空調音など)を消し去って、無音状態を作り出した上で音楽が聴けるヘッドフォン。文字で語るよりも前に、まずは試してみてほしい。ヘッドフォンをかけた瞬間に周りのノイズがサッと消えて無音となる状態には、きっと感動を覚えるはずだ。

さて、そんなノイズキャンセリングヘッドフォンの最高級品といえるのが、BOSEの「Quiet Comfort 2」だ。米軍にも用いられているノイズキャンセリング技術を採用した製品で、さらに人間工学に基づいた設計で装着感も良好。加えて音質は定評のあるBOSEなので、リスニングに最適といえる。

この「Quiet Comfort 2」が、7月1日より日本航空(JAL)の国際線に搭載され、機内で借りて自由に使うことができるという。搭載路線は東京(成田)=ロンドン・パリ・フランクフルト・ニューヨーク・シカゴ線で、東京=ニューヨーク線はJAL006/JAL005便のみ。

Quiet Comfort 2の採用によって、海外旅行はもっと快適なものになるはずだ(ただし、Quiet Comfort 2はファーストクラス搭乗の場合のみ貸し出し可能)。


問い合わせ先:日本航空
http://www.jal.com/ja/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス