衝撃のシンガーソングライター中村 中、ついにデビュー

ツイート
20歳という若さにして、ただならぬ妖艶な雰囲気を振りまく彼女の名は、中村 中(ナカムラ アタル)。岩崎宏美に楽曲提供を行なうなど、ソングライターとしての実力はすでに立証済みの彼女が、6月28日に1stシングル「汚れた下着」でついにデビューを果たす。

子供の頃から歌うこと以外にほとんど興味を示さなかったという彼女。しかし、10代初めに自分の声に違和感を感じて人前で歌うことを嫌うようになり、その反動をピアノにぶつけたことがきっかけで、音楽の道へと入っていった。そんな彼女の持ち曲は、デビュー前にして100曲以上。そして長い時間を経て、ついに自らの声で歌うことを決意し、今回デビューをするに至った。そんな彼女の第1弾シングルは、“浮気”をテーマに歌った曲「汚れた下着」。独特な質感を持つ彼女のセンスは、衝撃を与えるに違いない。

そんな今注目の彼女から、メッセージ映像とスポット映像が到着! メッセージ映像では、PVなどで見せる顔とはまた違った、とってもナチュラルな表情を見せてくれてるので、ぜひチェックを! また、スポット映像では彼女が1人6役を演じたという噂のPVも観ることができるぞ!!

メッセージ映像はこちらから!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014984

スポット映像はこちらから!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000014982
この記事をツイート

この記事の関連情報