“夏うた”はコレに決まり!? ボニー・ピンクの新曲が絶好調!

ツイート
6月28日にリリースされたボニー・ピンクの新曲「A Perfect Sky」が絶好調だ。発売日である6月28日付けのオリコン・デイリー・チャートでは、なんと初登場3位を記録! これは彼女のシングル作品の中でも過去最高位となるもので、着うた(R)に関しては6/21~27週のDwangoランキングで1位を獲得している。現在、都内の大型レコード・ショップでは、特殊ジャケ仕様の初回限定盤は品薄状態が続いているらしい。

今回のシングルは、エビちゃんこと蛯原友里が出演する資生堂“ANESSA”のCMソングとしてもおなじみの1曲。プロデューサーには、前作『GOLDEN TEARS』でもプロデューサーを務めたBurning Chickenを起用している。また、カップリングの「Free」では、リトルクリーチャーズの鈴木正人とのコラボレーションが復活! 彼とのタッグはアルバム『Just a Girl』以来となるものなので、こちらにも注目が集まりそうだ。

BARKSでは、この話題の“夏うた”「A Perfect Sky」のビデオクリップを公開! 梅雨のうっとうしさも、このアッパーな1曲でサヨナラしちゃおう!


◆「A Perfect Sky」のビデオ・クリップはこちら
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015124
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス