限定販売! 萌え萌えめがねメイド姿のゆうこりん!

ツイート
萌えめがね姿のメイド“ゆうこりん”が「おはようございます、ご主人様」なんて言葉をかけてくれるとしたら? そしてゆうこりんは“濡れてもいい”という───。

リトルネロから、そんな製品が500個限定で発売される。「優子からあなたへ~ 小倉優子メモリーズ」は、その名の通り小倉優子をフィーチャーしたSDメモリー(miniSD)カード。パッケージにはメイドのコスプレをしたり、メガネをかけた小倉優子が、カードには小倉優子のサインがプリントされている。また、このカードは水に落としても使える「JIS防水等級7」に適合した製品だ。

さらに、この小倉優子メモリーカードの購入者には特典として、パソコン用の壁紙や携帯の待ち受け画像、さらに着ごえがプレゼントされる。プレゼントされる壁紙などがバークスで掲載可能かどうかは現在確認中のため、現段階ではお見せすることはできないが、手元にあるサンプル画像を見るかぎりでは、これはファンならずとも間違いなく身悶えすること必至だろう(画像は確認が取れ次第このニュース記事にアップするので、気になる読者は本記事をブックマークに入れて頻繁にチェックすることをおすすめする)。着ごえも、今回のメイド姿に合わせて「電話ですよ、ご主人様。」「おはようございます、ご主人様。」など計4種類が用意されるという。

さらに、今後、水着姿やプリンセス姿の小倉優子カードも発売予定とのこと。

なお、改めて強調しておくが、このSDメモリーカード、限定500個しか販売されない。カードとゆうこりんを手に入れたい人は、今すぐ下記のサイトにアクセスしてほしい。


問い合わせ先:リトルネロ
http://www.ritornello.co.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報