週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.07.22)

twitterツイート
●リンジー・ローハンの携帯端末のパスワードが盗まれてハッキングされ、広報担当者がパリス・ヒルトンの関与をにおわせた。パリス側は否定。

●離婚係争中のリッチー・サンボラは47歳の誕生日前日のコンサートで、ジョン・ボン・ジョヴィに「次は婚前契約書を交わせよ」と揶揄されたらしい。

●デイヴ・ナヴァロ&カーメン・エレクトラ夫妻が別居を発表した。デイヴは新恋人の存在を否定し、「カーメンとはこれからもずっと親友だ」とあくまで友好的な別れを強調。

●ガールズ・アラウドのシェリルは、婚約者でサッカー・イングランド代表のアシュリー・コール選手と7月14日に結婚、翌15日に披露宴を開いた。

●新婚のニコール・キッドマンは妊娠の噂を否定し、カントリー歌手の夫キース・アーバンのツアーに同行した模様。

●パリス・ヒルトンは、自らをマリリン・モンローやダイアナ元妃に続く「金髪セレブの象徴」と語ったらしい。

●トミー・リーの前妻パメラ・アンダーソンは、元婚約者のキッド・ロックと7月29日に南フランスで挙式すると発表した。

●リンプ・ビズキットのフレッド・ダーストは、「クリスタという女性に出会い、プロポーズしてOKの返事をもらった」とMySpaceの自分のページで婚約を明らかにしたらしい。

●ブリトニー・スピアーズは、妊娠中の2人目の子供を出産後は結婚前のスリムな体型に戻すと語ったそうだ。

●ケヴィン・フェダーラインは来月行なわれる『Teen Choice Awards』の授賞式で、ライヴパフォーマンスを披露する予定だとか。

●ジャネット・ジャクソンは、恋人で音楽プロデューサーのジャーメイン・デュプリと9月に結婚か!? と噂されている。また、ジャーメインはジャネットとマライア・キャリーのデュエットを画策中とも。

●ジェシカ・シンプソンは先週末、元夫ニック・ラシェイ&ヴァネッサ・ミニロのカップルと、ハリウッドのクラブで鉢合せしたらしい。

Eugene Fields
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報