m-flo、レアな音源も満載の豪華ベスト盤をリリース

ツイート
安室奈美絵やBENNIE K、または坂本龍一や和田アキコなど、実に幅ひろ~いアーティストたちとコラボレートを果たしちゃう、コラボの天才m-flo。そんな彼らが7月26日、新録楽曲や最新マキシのリミックスを含むベスト・アルバム『m-flo inside -WORKS BEST II-』をリリースする!

彼らの多岐にわたる活動がギュッと凝縮された今作は、なんと2枚組。そう、彼らはただのベストでは終わらせません。まずDISC1には、彼らの華やかな活動歴を物語る豪華アーティストとのコラボ楽曲を大量に収録。ここの目玉は、今回のために“Loves”アーティストとしてMINMIを迎えて新録した「Lotta Love」だ。レゲエ界を代表するMINMIとm-floが、夏の夜を盛り上げるアッパー・チューンを届けてくれた。

またDISC2では、m-floのクラシックとも言える楽曲に、JAMOSA、L-VOKAL、Ryohei、Wiseといった若手注目アーティストたちが参加したニュー・ヴァージョンや、Fantastic Plastic Machineの「TELL ME」にVERBALとRyoheiが勝手にRAPや唄をのっけた、幻のBOOTLEGなんかも収録。レアな音源を数多く収録したMIX CDとなっている。

またまたベストでもやってくれたm-floの2人から、メッセージ&スポット映像が到着! 兄さんたちが聴き所をじっくりと語ってくれているので要チェック!

メッセージ&スポット映像はこちらから!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015381
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス