“ぎょろちん!” ギャル度全開、これぞsifowな新曲

ツイート
つい先日、渋谷ハチ公前広場にてギャル約100人とともに、エイズ予防キャンペーンを行ったギャル社長sifow。そんな彼女の最新シングル「LOVE&PEACE」(7月26日リリース)は、夏真っ盛りのリリースというだけあって超テンションの高い1曲だ。

社長業、アーティスト、ショップのプロデュースなどなど、現在のsifowの活躍はめざましいものがある。しかし、これは自らの行動力、そして、持ち前の明るさで手に入れたもの。これまでギャル社長としての“シッカリ”した部分ばかりがクローズアップされていたが、今回の曲では自身の原点である“ギャル”が表現されている。一聴すればわかるとおり、「LOVE&PEACE」は超アゲアゲ。歌詞はノリが最優先された、まさにリアル・ギャルでなければ表現することのできない内容なのだ。

ちなみに、タイトルの“ぎょろちん!”とは、ギャル語で“ビックリする”という意味。大人びたしっかり者のsifowばかりイメージしていた人にとっては、まさに“ぎょろちん!”な1曲なのではないだろうか。

そんなsifowから最新の映像コメントが到着! ビデオクリップの映像も少しだけ観られるので、ギャルのみなさんはもちろん、男子もおじさんも、みんなみんな要チェックだ!!

★☆★sifowの映像コメントはこちらから★☆★
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015401
この記事をツイート

この記事の関連情報