週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.07.29)

ツイート
●デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻は、4人目の子作りにトライする模様。どうしても女の子が欲しいらしい。

●マディソン・スクエア・ガーデンで行なわれたマドンナのコンサートで、車椅子の観客が人垣に埋もれて困っているのに気づいたレオナルド・ディカプリオは、自ら声をかけてVIPエリアに招き入れたそうだ。

●ライバルのパリス・ヒルトンに刺激されてか、ニコール・リッチーもCDデビューを計画中。すでに曲作り&レコーディングを始めているとか。

●そのニコールが「拒食症で激ヤセ」と報じられていることに、父親のライオネル・リッチーは心を傷めているらしい。

●元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドが妊娠2ヵ月とわかった。父親が誰かは明かされていない。

●リサ・マリー・プレスリーの娘で、エルヴィスの孫にあたるモデルのライリー・キーオウが、アシュリー・シンプソンの元カレとして有名なライアン・カブレラと付き合い始めたそうだ。

●リンジー・ローハンは26日、映画『Georgia Rule』の撮影中に倒れて病院に運ばれた。猛暑のため脱水症状を起こし、ビタミン投与を受けて2時間後に退院したとのことだが、前夜クラブで遅くまで遊んでいたという証言も。

●P.ディディは、長年交際中の恋人キム・ポーターと来月フランスで挙式!?という噂を否定した。

●エディ・ヴァン・ヘイレンは、友人が監督を務めるポルノ映画のサウンドトラックに、オリジナル2曲を提供するようだ。

●Life & Style誌によるキュートなセレブの子供ランキング:1位アンジェリーナ・ジョリーの長男マドックス、2位ブリトニー・スピアーズの長男ショーン・プレストン、3位クリス・マーティン&グウィネス・パルトロウの長女アップル、4位マドンナの長男ロッコ、5位ジュリア・ロバーツの双子の男女フィニアス&ヘイゼル。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス