ネイトも飛び入り! PE'Zシークレットライヴ@アップルストア渋谷!

ツイート
先日のアップルのニュースで、最後に「(アップルストアに)明日から早速通ってみよう」と書いた。これ以上の情報を出せなかったのだが、アドバイスどおり、翌日に渋谷アップルストアに早速行ってみた方の中には、ラッキーにもシークレットライヴを観ることができたかもしれない。

8月10日、渋谷のアップルストアにてPE'Zのシークレットライヴが行なわれた。1曲目「夢ノエンアレ」。OhyamaとサックスのKadotaがオーディエンスを煽る。ヒイズミのキーボードプレイも冴え渡っている。2曲目の「さらば愛しきストレンジャー」が終わる頃にはオーディエンスもリズムに合わせて縦ノリだ。

OhyamaのMCのあと、7月19日に発売されたPE'Z初のカヴァーアルバム『日本のジャズ -SAMURAI SPIRIT-』から「用心棒」と「鈴懸の径」が続く。“日本の名曲”と言われる、どこかで聴いたことがある旋律がPE'Zの手によってアレンジされている。これはPE'Zを知らなかった人でも楽しめたのではないだろうか。

さらに、ライヴの終盤にはネイト・ジェームスが飛び入り。9月にネイトと歌モノでコラボシングルを出すことが決定しているPE'Zだが、みんなの期待通りに、ここでネイトのヒット曲「Universal」や、噂の新曲「LIVE FOR THE GROOVE」を披露し、パフォーマンスを終えた。

ライヴの詳しいリポートはバークス モバイルのニュースの方に掲載予定! ここには載せきれなかったライヴ写真などもあるかも!? バークス モバイルへのアクセス方法は、こちらから
この記事をツイート

この記事の関連情報