オセロ松嶋が結成した謎のロックバンドの正体は!?

ツイート
笑福亭鶴瓶とお笑いコンビ、オセロの松嶋尚美による人気トーク番組『きらきらアフロ』。二人の微妙にかみ合ってないトークがなんともいえない面白さをかもし出している同番組は、深夜番組ながら毎週好視聴率をキープしている。

この番組内から生まれたオセロ松嶋のロック・バンド“KILLERS(キラーズ)”が、8月16日に大阪城ホールで行われたイベント<きらきらアフロ in 大阪城ホール>にて初お披露目ライヴを行った。このイベントの動員は、なんと1万人! 初ライヴとしては、異例の規模と言っていいだろう。バンドはレッドホットチリペッパーズの「By The Way」をはじめとする3曲のカヴァー曲を披露し、番組で公募したKILLERSバックダンサー100人とともに、会場である大阪城ホールを大いに沸かせた。

そして、冬にはなんとこのKILLERSが、CDデビューすることが決定! NAHOMI★KILLER (写真中央)、HIROKI★KILLER (同左端)、RUMI★KILLER (同左中)、AWE:GI★KILLER (同右)、SHINGO ★KILLER (同中央右)からなる5人の殺し屋(?)が、音楽シーンを変える!?
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス