スレイヤー、国際サーキット第1弾がスタート

ツイート
スレイヤーの“国際ツアー”がいよいよスタートする。バンドは今週(8/25、8/27)の英国フェスティバルを皮切りに、欧州をはじめ、日本を含むアジア地域、また、中南米を廻る予定だ。

すでに全米ツアーを終えた彼らだが、roadrunnerrecords.comによると、バンドのマネージャーは、<The Unholy Tour>と題された欧州ツアーについて「毎年のグローバルなイベントにしたいと思っていた。それが現実となって、とてもエキサイトしている」とし、マストドンやチルドレン・オブ・ボドム他のラインアップを掲げ、チケットを買って見に来てくれるファンへ向けて「絶対に損はしないはず」と意気込みをみせている。

最新作は『Christ Illusion』。ビルボードチャートで5位を獲得した。

日本最大のメタルフェス<ラウドパーク>は来月中旬に開催(https://www.barks.jp/news/?id=1000025076)。スレイヤーの出演は10月15日、また、16日の東京・Studio Coast、17日のZepp Osakaでもパフォーマンスが予定されている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報