名取香り、きわどい衣装でファンを悩殺

ツイート
8月30日にニュー・シングル「Stay」をリリースした名取香り。黒沢清監督の最新映画『LOFT ロフト』のイメージ・ソングとなっている今作は、名取本人が実際に作品を観て、物語に出てくる“永遠の美を求めてミイラとなった女性”の気持ちを探りながら書いたとのこと。憂いを帯びながら迫りくる彼女の歌声と、ドラマティックで迫力あるバンド・サウンドが印象的な、美しい楽曲に仕上がっている。

新曲発売日前日の8月29日には、東京・汐留の日本テレビタワー・ゼロスタ広場にて、新曲「Stay」の発売記念イベントを行なった。イベントにはスペシャルゲストとして、7月23日にロスで開催された<2006 ミス・ユニバース世界大会>で準ミス・ユニバースに輝いた知花くららが登場。モデルとしての経歴も持つクール・ビューティーな名取香りと、世界準ミス知花くららとのゴージャスな美女競演に、会場は華やかな空気に包まれた。

クラシック・バレエとスパニッシュ・ダンスが得意な名取香りは、フラメンコが趣味の知花くららと意気投合。2人とも1982年生まれの同い年ということもあり、映画のテーマとなる“永遠の美”についてのトークで盛り上がった。

ライヴでは新曲「Stay」を含む3曲を熱唱。艶のある歌声を響かせながら、腰骨部分が露わになるほどのセクシー衣装で華麗に舞う彼女に、約800人の観客は目が釘付け。色っぽい彼女の歌声に“スピード感があって声がセクシー。包まれている感じがして好きです”と知花くららも大絶賛。準ミス・ユニバースもお気に入りのこの曲、聴けば魅了されること間違いないので、ぜひチェックを。


◆リリース情報
ニュー・シングル「Stay」
UPCH-5416 ¥1,100(tax in)
2006年8月30日発売

映画『LOFT ロフト』オフィシャル・サイト
http://www.loft-movie.com/

名取香り ユニバーサル公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/natori/
この記事をツイート

この記事の関連情報