hiro、リリース・イベントで意欲たっぷり

ツイート
音楽に映画にと大忙しのhiro。別ユニットのCoco d'Orではジャジーなサウンドに挑戦し、大人の魅力も見せてくれた。そんな彼女が8月23日にニュー・シングル「いつか二人で/I will take you」をリリースし、お台場のヴィーナスフォート教会広場でリリース・イベントを行なった。

この日、会場に集まったファン1000人を前に新曲「いつか二人で」を初披露。ライヴ後にhiroは「今回は映画『バックダンサーズ』の主題歌で劇中でも歌っているということで、いつもとは違う役名の“よしか”のイメージで歌に入っていきました。久しぶりに演技をしたということもあって、歌以外のこともどんどんチャレンジしていきたいです! 12才からデビューして、いろいろと書き留めている詩などもあるから、いつかは発表できればいいですね」と語っていた。


またこの日は、新曲が映画『バックダンサーズ!』の主題歌であることにちなんで、ダンス・コンテストも開催された。

約200組の中から選ばれた、ダンススクールに通う未来のダンサーの卵7組が出演。優勝チームには、2007年発売予定の映画『バックダンサーズ!』のDVD特典映像に出演できるという目録が贈られた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス