m-flo、次のLovesはBONNIE PINK!

ツイート
毎回、予想を超えた幅ひろ~いアーティストとのLoves(コラボレート)で驚かせてくれるm-flo。最近では、7月26日にリリースしたベスト・アルバム『m-flo inside -WORKS BEST II-』における、MINMIとの共演が記憶に新しい。そんな中、11月8日に通算20枚目となるシングル「Love Song」がリリースされることが発表された。そして気になるLovesアーティストは・・・なんと現在ベスト・アルバムが大ヒット中のBONNIE PINK! この目のつけどころ、さすがm-flo!

m-floもBONNIE PINKも“いつもとは違うBONNIE PINKのテイストを出したい”と意気込んだという今作。そのテーマを達成すべく、いつもよりも長めの制作期間を取り試行錯誤を重ねたという。レコーディング中、VERBALは彼女の歌声にうっとりだったとか。また、今作のカップリングでもm-floはLovesしちゃいました。そのお相手はDOPING PANDA! バンドとのコラボということで、いつもとは一味違う刺激的なコラボレーションになったようだ。

ちなみに、DOPING PANDAとのレコーディング当日は、亀田興毅世界戦の日だったため、試合開始までにレコーディングを終了させようと、両アーティストともかつてないほどの集中力を発揮したんだとか。レコーディングは無事時間どおりに終了し、一緒にテレビ観戦したそうです。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス