東京事変、前代未観のライヴDVDから新曲PV到着

twitterツイート
今年の4月から5月にかけて、全21公演の全国ツアー<“DOMESTIC!”Just can't help it.>を大成功させた東京事変。今回のツアーでは、映像や衣装、舞台構成など全てにおいて細部までこだわり、想像を絶する演出で観客を魅せてくれた。そして9月6日、今回のツアーの5月26日NHKホール公演の模様を収録したライヴDVD『Just can't help it.』がリリースされた!

今回のDVDは、未発表の新曲「ミラーボール」や初披露のコピー曲「C'm'on Let's go!」なども含む全22曲を収録。しかも今作はただのライヴDVDではない。ライヴ映像の他にも、炎を上げる廃墟や目の前いっぱいに広がる断崖絶壁など、スタジオ内外で別撮りした映像も合わせられ、そこには場所も時空も超えた異空間が広がっているのだ。これは“ライヴDVD”というよりは、ひとつの“映像作品”だ。ライヴに出向いた人も、逃してしまった人もぜひチェックを!

そんなDVDの中から、未発表の新曲「ミラーボール」のPVを大公開! あの素晴らしいライヴが今蘇える!

「ミラーボール」PVはこちらから!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015869
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報