渋谷に巨大たらこキユーピーが現われる!?

ツイート
一回聴いたら一日中耳に残ってしまう“たらこ”の歌。キユーピーのCMソング「たらこ・たらこ・たらこ」がシングルとしてついにリリースされた。歌うのはハルカとレナのユニット、キグルミ。キモ可愛いかぶりもので、不思議な気持ちにさせてくれる。

そのシングル発売をうけて、9/9、10の二日間に渡って渋谷の街に巨大なたらこキユーピーの着ぐるみが登場した。

渋谷センター街に現れたたらこキユーピーは身長160cm。本来のたらこキユーピーは身長21cmなので約8倍の大きさ。このたらこキユーピーがヨチヨチと渋谷センター街から井の頭通りを練り歩いた。たちまち人だかりができ、たらこキユーピーをカメラに収めようと2重3重に輪ができた。また最初から最後まで追っかける人や出待ちをするファンまで現れ、あらためてその人気のほどをアピールした。巨大たらこキユーピー登場にあわせて、スタッフによる「たらこキユーピーうちわ」の配布も実施。500枚が10分でなくなり、最後の数枚はホームランボールの争奪戦のような光景が繰り広げられた。

BARKSでは、この「たらこ・たらこ・たらこ」を歌うユニット、キグルミからのメッセージも公開!かわいい姿をじっくり見てね。

●キグルミからのメッセージ映像はコチラ!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015909

●オフィシャルサイト
http://jvcmusic.co.jp/tarako/
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス