椿屋四重奏、またもや名曲が誕生!フルPVでどうぞ

ツイート
2003年に登場し、ものすごい勢いでシーンに頭角を現しているバンド、椿屋四重奏。今年6月にリリースされた2ndシングル「幻惑」では、激しくも魅惑的なロック・サウンドを聴かせてくれた。そんな彼らが9月6日、3rdシングル「トワ」をリリースした!

この曲は、以前ライヴで中田(Vo&G)が弾き語りで披露していた1曲で、ファンのみならず各方面からの熱烈な要望に応え、今回CD化されることとなった。この曲は聴けば聴くほど味がしみ出してくる曲で、始まりから終わりへ向けてじっくりと展開していく。一度聴いたら病み付きになる、そんな曲だ。そんな中、BARKSでは「トワ」のフルPV視聴を開始! その緩やかな興奮をぜひ味わって欲しい。カップリング曲の「共犯」は椿屋四重奏×R&Bで、腰も揺れるスウィングのリズムと“エロガンス”な歌詞がセクシーなナンバーだ。何ものにも揺らぐことのない世界観は実にお見事。

また、メンバーからのメッセージ映像も到着した! 今回は、メンバー全員に「トワ」を一言で表現してもらったぞ。さて、その言葉とは・・・?

「トワ」フルPV視聴はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015846

メッセージ映像はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015845
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス