THC!!、今度はWRCラリージャパンとコラボ!

ツイート
フロントでは男女ヴォーカル&Femaleラッパーの3人が縦横無尽に“声”のクロスプレイを魅せてくれ、バックではバンド(ギター、ベース、ドラム)がガッツリとタッグを組む──そんな、いそうでいないエキサイティングなポップ・ロックバンド、THC!!(ティーエイチシー)。

デビュー曲「雪」がヒットし、ライヴも独自のスタイルでガンガン盛り上げ好調の彼らだが、今回は彼らの楽曲「AUTO MANIAC」が、WRCラリージャパン公式テーマソングに決定した。かねてからTHC!!はエクストリーム系スポーツとのコラボが多かったが、今回は車! 曲が持つ疾走感が、爆走するポップ・ロック・チューンとなって加速し、極上コラボとなっている。

そして、この「AUTO MANIAC」のプロモーションビデオが完成! 2006年度の貴重なWRCラリー映像満載の映像となっている。こちらはBMG JAPANサイト(http://www.bmgjapan.com/ )にて見られるのでチェックを。

なお、この曲のCD化が望まれるなか、ラリージャパン会場にて限定CDの独占販売が決定! 今のところは会場にてゲットするしかないのだ。それでも我慢ならない人は、WRCラリージャパン公式テーマソングとして、着うたサイト「music.jp」にて着うた(R)、着メロを配信中なので、そちらでゲットを!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス