先日、国境を越えた和×英のコラボレートを発表した、和製ジャズ・グループのPE'Zとイギリス人本格派ソウルシンガー、ネイト・ジェームス。9月20日には彼らのコラボレート・シングル「LIVE FOR THE GROOVE E.P.」をリリースする。そんなリリースに先駆けて、「LIVE FOR THE GROOVE E.P.」のPVを公開!

今作は両者のベクトルの重なりが音を通じて実感でき、まさに音楽が国境を超えた見事なコラボレート作品に仕上がっている。また、PE'Zにとってはこれが初の歌モノとなるため、今後の彼らの活動において重要な意味を示すものとなるだろう。

また今回のPVでは、彼らが共演したライヴの模様を収録しているので必見。さらにPE'Zの大山(Tr)とネイト・ジェームスの2人によるメッセージ映像も到着した! お互いを気使う紳士な姿がステキです。

「LIVE FOR THE GROOVE E.P.」のPV視聴はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015928

PE'Zの大山(Tr)とネイト・ジェームスの2人によるメッセージ映像はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015927