M'z style 第7回-最終回 >>

第7回:最終回
7ヶ月に渡って配信してきた『M'z Style』最終回。今回は、アーティスト山下久美子が、「好きなこと、大切なことに夢中になって生きることが“頑張る!”こと。そしてその好きなこと、大切なことが、エネルギーの源なんだ」ということをやさしく語りかけてくれる。また彼女が1月26日に行ったバースデイライヴから「SING A SONG」、そして収録ブースで実際に歌う「春 に降る雪」の2曲を披露してくれている。

個性的な考え方やコダワリを持って日々の生活を大切に生きている人たちを紹介するODN、SpinNetのWebマガジン「STELLA」。自営業から会社員まで、さまざまな職種の人がここでブログを展開している。「STELLA People INTERVIEW」では、そのな かから選りすぐった人材に焦点を当て、それぞれの考えを掘り下げる。また「FEATURE」ではアーティストに深く迫った特集を読むことができる。
STELLA WEBマガジン
http://www.stella-web.jp/

■ ODN & SpinNet 情報
インターネットとともに10年。
ODN・SpinNetはこれから先も、インターネットを通して、あなたの個性を応援しています。

http://www.odn.ne.jp/
http://www.spinnet.jp/
過去の放送分
1995年にデビューしたシンガーソングライター。自身のアーティスト活動のほか、1998年にSMAP「夜空ノムコウ」で注目を集め、松たか子、藤井フミヤ、NOKKOなどにも楽曲を提供。多彩な活動を続けている。
1990年フライングキッズでデビューし、シングル19枚、アルバム13枚を発売後、98年に解散。以降、ソロ活動を続けつつも、俳優、そして2004年にはKICK THE CAN CREWのMCUとのユニット・マツリルカを結成するなど活動中。
日本が生んだピアノの貴公子。
4才よりピアノを始め、さまざまなジャンルの音楽に影響を受け、大学2年の秋、プロデビュー。
同時期にBBクイーンズのメンバーとしても活動、以降セルフプロデュースによるソロアルバムをリリース。さらにソロ活動の一方、ZARDや坪倉唯子らに楽曲を提供するなど作家としても活動。最近はロハスをテーマにした音楽イベントも手がける。