山田 優、デビュー曲PVに隠されたプロポーション維持の秘訣

ツイート
現在、モデルや女優など、多方面でマルチな活躍を見せている山田 優。不特定多数の人に彼女の印象を尋ねれば、多くの人はあのほっそりとしなやかな肢体を思い浮かべるのではないだろうか? 性別を超越して、文字通り誰もが憧れるスタイルの持ち主である彼女。できることなら、そのプロポーション維持の秘訣を知りたいものである。

彼女にしてみれば、自身のプロポーション維持の秘訣は、ある種、企業秘密のようなもの。当然、そう簡単には教えられないだろうが、9月20日リリースの彼女のデビュー曲「REAL YOU」のビデオクリップには、プロポーション維持の秘訣のヒントが隠されている。

このビデオ・クリップで彼女が見せるのは、意外にもアグレッシヴでハードなダンス。広告モデルや女優業などで見せる彼女のイメージからは、にわかに想像もできないほど激しさなのだ。モデル兼女優というと、どうしても華やかなセレブ像を思い描いてしまいがちだが、彼女の趣味は“身体を動かす”ことであり、特技にいたっては“ダンス”なのだ。

彼女のプロポーション維持の秘訣は、あのハードなダンスをもこなしてしまう、普段のエクササイズからなのではないろうか? 圧倒的なプロポーションは、一日にしてならず。もしかしたら、プロモーション・ビデオのダンスをマスターした暁には、あなたも山田 優のようなスーパーしなやかなボディをゲットできているかも知れない。

◆山田 優「REAL YOU」のビデオクリップはこちらから
https://www.barks.jp/watch/?id=1000015948


「REAL YOU」
ポニーキャニオン
【初回限定盤(DVD付き)】(写真)
PCCA-02316
¥1,500(tax in)

【通常盤】
PCCA-70157
¥1,050(tax in)
この記事をツイート

この記事の関連情報