ラム・オブ・ゴッド、スレイヤーとのツアーは最高

ツイート
先日にスレイヤー、チルドレン・オブ・ボドム他らと<Unholy Alliance Tour>の行程を終えたラム・オブ・ゴッド。メンバーのジョン・キャンベル(B)が公演後のtheendlessfeed.comのインタヴューで、感想を語った。彼は、素晴らしいツアー仲間と共にこれまででベストなステージを披露することができたという。また、ショーを通じて“変化”を経験し、ポジティヴなエネルギーに満ちていると好調さをアピールした。

スレイヤーとのサーキットは「これまでのベスト・ツアー。素晴らしいメンバーとグループ、そして会場に恵まれた。すべてが言うこと無しだ。スレイヤーのファンは最高にクレイジーだね。最高のツアーに、最高のショーを経験した」と大満足している。

しかし、キャンベルは最後に、ロードで改善したいことをひとつあげると何かといった質問に「バスの中でクソがしたい」とし、「不満なのは、長旅中にもよおしたときに、する場所がないんだ。ビニール袋にしたことが一度ならずともある」と話した。

ラム・オブ・ゴッド、スレイヤー、チルドレン・オブ・ボドム、また、メガデス、マストドン他が参戦する大型メタルフェス<LOUD PARK 06>は、10月14日~10月17日に東京(幕張)・大阪で開催される予定。ラム・オヴ・ゴッドの最新作『サクラメント』は全米8位を獲得した。スレイヤーはニューアルバム『Christ Illusion』を発表。来日時にはマストドンとのスペシャル・ギグも決定している。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス