速報! EXILEの新ヴォーカリストがついに決定!

twitterツイート
今年3月末に発表されたSHUNの電撃的な脱退劇以来、常に注目を集めていたEXILEの新ヴォーカリストがついに決定した。

EXILEの新ヴォーカリストは、田崎敬浩(たさき・たかひろ)。約10,000人が参加した予備オーディションを勝ち抜いた彼は、本日(9月22日)、日本武道館にて行われた公開オーディション<EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~>で、見事、EXILEの新ヴォーカリストとして地位を手に入れた。ちなみに、今回の最終オーディションに残ったなかでは、21歳で最年少。見事、オーディション合格の発表があると、メンバーとともに大ヒット曲「Choo Choo TRAIN」を熱唱した。

新ヴォーカリストの発表をもって、EXILEの第二章が始まりとなる。その第一弾として、倖田來未とのコラボレーション曲「WON’T BE LONG」をリリースする(本楽曲の着うた配信に関してはこちら)。この曲は、バブルガム・ブラザーズの大ヒット曲。新たなヴォーカリスト田崎敬浩を加えた新生EXILEには、今後も目が離せそうにない。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス