PVの脚本を書いてカサビアンに会おう!

ツイート
9月に待望の2ndアルバム『エンパイア』をリリースし、日本でもオリコン総合チャート初登場8位を記録するなど快進撃を続けている、イギリスの反逆児カサビアン。来年1月には全国5ヶ所5公演の来日ツアーも予定されている。そんな第2次カサビアン旋風の真っ只中、あるコンテストが開催される。しかも、勝者は1月の来日時に直接メンバーに会えちゃうのだ!

そのコンテストとは、今作の1stシングル「エンパイア」のPVに脚本をつけちゃおうというもの。PVはストーリー仕立ての映画風となっているが、もちろんセリフはないので一体どんなストーリーなのかは見ている人の想像次第というわけだ。そして今回のコンテストは、PVの中から切り出した8枚の画像が用意され、それを使って紙芝居風にストーリーを展開させてそれを応募するというもの。

締切は10月31日。優勝者、準優勝者、佳作に選ばれた3名がカサビアンに会うことができる。ストーリーは“笑い”でも“感動”でも“インパクト”でも何でもあり。脚本家気分で「エンパイア」の日本版脚本家になっちゃおう!

8枚の画像や応募方法などは、オフィシャル・サイトでチェック!(http://www.bmgjapan.com/kasabian/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス