ビヨンセが『ミュージックフェア』に出演!

ツイート
9月4日にリリースしたニュー・アルバム『B'Day』が、本国アメリカで発売1週目にして54万枚以上を売り上げるなど、前作を大きく上回るセールスを記録したビヨンセ。誕生日には来日を果たし、そこで見せた世界最高峰のパフォーマンスは記憶に新しい。そんな彼女が、なんと今週末の9月30日(土)18:00から放送されるフジテレビ『ミュージックフェア』に出演することが発表された!

しかもこの日は、ガールズ・バンドを従えて『デ・ジャヴ』と『リング・ジ・アラーム』の2曲を披露する。当日、撮影に立ち会ったスタッフも感激したというほど素晴らしいパフォーマンスだったという。武道館公演を見逃してしまった人も、世界トップ・クラスのパフォーマンスを堪能できるぞ!

そんな世界中を魅了するビヨンセのオリジナル・グッズを9名様にプレゼント! (写真左から)目覚まし時計を2名様に、デイリー・コスメも入っちゃうポーチを2名様に、そしてビヨンセのロゴがゴージャスな折りたたみミラーを5名様にプレゼント。応募は下記の応募フォームから。欲しいグッズを明記してね!

プレゼントの応募はこちらから!
https://secure.barks.jp/?m=present&id=1000000831&a=form

この記事をツイート

この記事の関連情報