今度のSE7ENはちょっと違う

ツイート

■NEW SINGLE


「I wanna...」
2006年9月13日発売
COCU-31005 \1,050(tax in)

1. I wanna...
2. what u want?
3. I wanna...(inst.)
4. what u want?(inst.)




■MOVIE
▼「I wanna...」PV



▼インタヴュー
■INTERVIEW
「I wanna...」のレコーディング時の、印象に残っているエピソードは?

「I wanna...」は曲のノリも良いので、レコーディングのときは歌いながら踊ってました。もうひとつは、すごく楽しかったから早く終わりました。すごく楽しいし、早く終わって気持ちよかったです。


韓国でリリースするアルバム制作のためにこの夏はL.A.に滞在していたそうですが、レコーディング以外の時間は何をして過ごしましたか?

アメリカでは、すごくリラックスして過ごしていました。散歩とか、ショッピングとか、いろんなことをして。ゆっくり休んだり。韓国ではできないことをたくさんやりました。

「I wanna...」のPVはこれまでのイメージとは違って、ハードなダンス・シーンが多くて見ごたえがありますね。

「I wanna...」PVを撮るときは、監督さんと相談して、いろんな話をしました。僕がやりたいことをたくさんやったんですけど。見所は全部です(笑)。最初から最後まで。曲に合わせた雰囲気でダンサーたちと踊ったり、一人で踊るところとか。


今回の来日中に、オフはとれましたか?

今回は、たった1日だけでした(泣き笑い)。だから、買い物したり、食事したり……。今度はもうちょっと……お願いします(笑)。スタッフ、お願いします! マネージャーさん、お願いします!(笑)

最近覚えた日本のギャグは?

この前ラジオで聞いたんですけど、「アニョンハシモト弁護士子沢山」とか。それと、「ちょっと、ちょっとちょっと」(←アクション付き)。コンサートでもやったんですけど、反応よかったです(笑)。

では最後に、ファンの皆さんにメッセージを!

僕のニュー・シングル「I wanna...」がリリースされました。ぜひ聴いてください。日本での活動も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします! また会いましょう。ありがとうございます。じゃあね~。


【オフィシャル・サイト】 http://www.hello7.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報