エヴァネッセンスの最新PVが到着!

ツイート
ヘヴィ・ミュージック・シーンが次のレベルへと移り変わろうとしていた2003年。衝撃的なデビューを果たし、グラミー賞で5部門にノミネートされ(ロック・アーティスト最多)、そのうち2部門を受賞するなど、数々の輝かしい記録を打ち立てたエヴァネッセンス。そんな彼らが9月27日、待望の2ndアルバム『ザ・オープン・ドア』をリリースした!

アメリカはもちろん、ここ日本でもオリコン・デイリー洋楽チャート1位を記録し、さらに発売日初日にDVD付きの初回盤が完売するなど、待ってましたと言わんばかりの好調ぶりだ。今作はデビュー作に何倍も増して音楽的な成長を遂げた渾身の1枚となっている。ヴォーカルのエイミーもインタヴューで「1stアルバムでいろいろ試すのを怖がっていたけど、今回は自信もついて、実験することも恐れていない。音楽面では新しいことをたくさん取り入れてみたの。」と話している。まさに前作での成功をプレッシャーではなく自信へとつなげた飛躍的アルバムなのだ。

そんな最新作からリード曲である「コール・ミー・ホエン・ユー・アー・ソバー」のPVが到着! エヴァネッセンスの魅力であるダークさと美しさが表現されたPVに仕上がっているので要チェックだ!

また、エヴァネッセンス・オリジナルのモバイル覗き見防止フィルムを5名様にプレゼント! 応募はこちらの応募フォームから。(https://secure.barks.jp/?m=present&id=1000000834&a=form

「コール・ミー・ホエン・ユー・アー・ソバー」のPV視聴はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016111
この記事をツイート

この記事の関連情報