キリトの新バンド、フリーライヴで5,000人を集客

twitterツイート
キリトを中心に元PIERROTの面々が集い、Angeloという新バンドを結成したというニュースは先日もお伝えしたかと思う(https://www.barks.jp/news/?id=1000027137)。11月8日にはデビューシングル「REBORN」をリリースする彼らだが、CDに先駆け10月4日に代々木公園でフリーライヴを行った。

もちろん事前告知はしていたものの、今回、このライヴを観るために集まったファンの一番乗りは、なんと始発とともにライヴ会場である代々木公園に到着していたという。この事実をとって見ても、彼らがどれだけの待望感を持って迎えられたかがわかるはずだ。最終的に集まった人数は、なんと5,000人! “REBORN”した3人のために、全国各地から熱狂的なファンたちが押し寄せた。

そんなファンたちの想いを代弁するかのように、キリトも「長い間待たせたな、新たにこっから突っ走っていくぜ!」といったMCを交え、デビュー・シングル「REBORN」を含む全11曲を熱演した。全てが未発表曲にも関わらず、集まったファンはハードなサウンドに合わせてヘッドバンキングを乱舞! 会場は割れんばかりの声援と熱狂の渦に包まれていた。PIERROTの進化系ともいえる、待望の新バンドAngelo。彼らのキャリアは、この上なく素晴らしい形でスタートを切ったようだ。


2006.10.04 代々木公園フリーライヴ
<The creature was reborn out of hades>

1. REBORN(シングル「REBORN」収録曲)
2. Dear [MASTER](シングル「REBORN」収録曲)
3. 白昼夢
4. CRUCIFIX
5. CHRIST IS A MONKEY
6. DARK SNOW(シングル「REBORN」収録曲)
7. WINTER MOON
8. EASTER AGAIN
9. SCLAP
10. SQUALL
11. REBORN(シングル「REBORN」収録曲)
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報