週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.10.07)

ツイート
●エルトン・ジョンが設立したエイズ基金のイベントが、3日夜、ニューヨークで行なわれ、エルヴィス・コステロ&ダイアナ・クロール夫妻やニール・ヤングがライヴを披露した。

●ブリトニー・スピアーズは、トム・クルーズ&ケイティ・ホルムズの子供の写真を撮影したアニー・リーボヴィッツに、サットン・ピアース君のお披露目写真を依頼したらしい。

●そのケイティは今週、ヴィクトリア・ベッカムに誘われてファッションウィークのパリを単身訪れ、女同士でイヴ・サンローランのショウなどを楽しんだ。

●ジャネット・ジャクソンは、“スーパーボウル事件”以来となるジャスティン・ティンバーレイクとの共演を、グラミーやアカデミーの授賞式といったビッグイベントで計画しているらしい。

●元妻と間の2人の子供に対する養育費を滞納し、聴聞会にも出廷しなかったボビー・ブラウンに逮捕状が発行されたようだ。

●ニック・カーターがパリス・ヒルトンとの交際中に「アシュリー・シンプソンと浮気した」と語ったことについて、アシュリーは「全くのでたらめよ」と笑い飛ばしたらしい。

●一方、アーロン・カーターは、あっという間に婚約解消したカリ・アン・ペニシェに贈った1万ドル(約118万円)のイヤリングを、「返してほしい」と言っているとか。

●ビリー・ジョエルは、ニューヨーク郊外ロング・アイランドに所有する豪邸の1つを、3,750万ドル(約44億円)で売りに出した。

●今年初めに乳癌を患ったシェリル・クロウは、6ヶ月検診で転移がないことが確認されたようだ。

●オーディオスレイヴのトム・モレロは、移民労働者への賃金差別に反対する集会に参加し、ロサンゼルス空港近くの公道を不法に占拠したとしてデモ隊とともに逮捕された。

●キース・リチャーズはヤシの木からの転落事故について、「あの事故から学んだのは、木の枝に座ってはいけないということ」とRolling Stone誌のインタヴューで語っている。

●リンジー・ローハンがロンドンのヒースロー空港で紛失したバッグを見つけて届けた男性によると、代理人が謝礼を約束したにもかかわらず、「いまだに本人から感謝の言葉さえない」そうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス