AcQuA-E.P.本領発揮!何でもありの映像インタヴュー

ツイート
9月27日に1stシングル「禊-MISOGI-」でデビューを果たしたカリスマ・ホスト集団のAcQuA-E.P.。オリコン1位を目指すと公言していたが、デイリー・シングル・チャートではメジャー、インディーズ両方で初登場1位を獲得した。ウィークリー・チャートではメジャーでは初登場3位とあと1歩というところで踏み止まる結果となったが、新人とは思えないこの好成績に今後の活動に期待が高まる。12月には飯島愛が作詞、清春が作曲を手掛けるニュー・シングルがリリースされる予定だ。

そんな彼らを取材すべく、BARKSは彼らのホームである新宿歌舞伎町にあるホストクラブ“Club AcquA”に潜入。ホストクラブ営業を終えたばかりの店内に、今まで働いていたとは思えないハイテンションなSeiji、Thoru、Ryo、Naoyaの4人が登場した。さっそく映像インタヴューを行なったところ、本領発揮と言わんばかりに彼らの武器のひとつである“喋り”が炸裂!! ボケあり、ツッコミあり、下ネタあり、NGあり、何でもありのインタヴュー映像を前半、後半に分けてお届け! 後半は後日アップ予定なのでそちらもお楽しみに!!

インタヴュー映像<前半>
https://www.barks.jp/watch/?id=1000016117
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス