週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2006.10.14)

ツイート
●パリス・ヒルトンとニコール・リッチーは、『シンプルライフ5』の収録を前にして、ようやく仲直りした模様。新シーズンでは2人一緒にキャンプのインストラクターを務めるらしい。

●ピート・ドハーティ&ケイト・モスは、来年1月のケイトの誕生日にイビザ島で結婚する計画だとか。

●リンジー・ローハンのマネージャーを務める母親のディナは、「娘にはアンジェリーナ・ジョリーのようなアクション映画をやってほしい」と語ったそうだ。

●コメディ俳優エディ・マーフィーと交際中の元スパイス・ガールズのメル・Bは、ロンドンで別の男性とのツーショットを英タブロイド紙にパパラッチされた。

●人気ドラマ『CSI:科学捜査班』に主題歌「Who Are You」を提供したザ・フーのロジャー・ダルトリーが、番組にゲスト出演するようだ。

●ジャネット・ジャクソンは、恋人のジャーメイン・デュプリと暮らす新居として、ニューヨークのセントラル・パークを見下ろす3,000万ドル(約35億円)の物件を下見したらしい。

●アウトキャストのアンドレ3000は、「自分で身を守るためにいつも銃を持ち歩いているし、息子にも大きくなったら銃を持たせたい」とコメントしたそうだ。

●ハンソンのドキュメンタリー映画『Strong Enough To Break』が、今月18日から開催されるハリウッド映画祭でプレミア上映される。

●先週末、インフルエンザで倒れたアッシャーは、ミュージカル『シカゴ』の最終週の出演予定をすべてキャンセルした。

●オーディオスレイヴのクリス・コーネルは、家族の死を示唆する執拗な脅迫を受けて、ビバリーヒルズの自宅に25万ドル(約3,000万円)をかけたハイテク防犯システムを導入したという。

●エルトン・ジョンが設立したエイズ基金の収益事業として、オリジナルのキャンドルとホームフレグランス商品が米国内で販売されるそうだ。

●英国の衛星放送局Sky Oneが発表した『美脚セレブ』のナンバー1に、ブラック・アイド・ピーズのファーギーが選ばれた。2位はクリスティーナ・アギレラ、3位はジェームズ・ブラントの恋人でモデルのペトラ・ネムコワ、4位は元スパイス・ガールズのエマ・バントン、5位はお騒がせモデルのナオミ・キャンベル。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報